粗清草堂

2021/12/19 21:07

ご覧いただき、ありがとうございます。


羊服たちは忙しく展示会の旅をしていますが、

毛の提供者たちは、小屋の中でのんびりと過ごしています。



様子を見に行くと、だいたいこの体制で出迎えてくれる羊スタッフたち。

お婿さん(黒い子)もすっかり馴染んでいます。


殿はなかなかの美形。

殿の実家の牧場のロマノフさんたちは、小顔の美形ぞろいでした。

彼は、もう少しで実家に戻ります。


後ろのかわいい子はシウさん。


粗清草堂暮らしを満喫してくれているようです。



なぜかいつもカメラ目線な、フレさん。


仲良く寄り添っているわけではなく、モコさんの体にくっついた草を食べていました。



れっちゃん。相変わらずの美人ですね。


今日は、一段と寒かったです。
羊たちの背中に手をつっこんで暖をとりつつ、撮った写真たちでした。



美深も、とうとう雪が積もってきました。
展示会もまだまだ続きますので、
ぜひ羊服とともに、暖かくして冬をお過ごしください。




粗清草堂