粗清草堂

2022/04/23 13:56

ご覧いただき、ありがとうございます。


バンクーバーファッションウィークが無事に終了しました。

ご協力いただいた方々、応援してくださった方々、

本当にありがとうございました。



カナダではランウェイショーも終わり、スタッフ一同ちょっとほっとした頃、

工房では続々、子羊が産まれていました。


最初に産んだのはモコさん。くんちゃんと、れっちゃんのお母さんでもあります。

殿にそっくりな頭の白い模様と、ウェーブのかかった毛が特徴的な女の子です。

モコさんはあまり子供に興味を示さず、お世話をしない状態だったので

この子は現在、工房の中で暮らしています。



そして、彼女のお世話で慌ただしくなったと思えば

12日にもご出産。

他の羊スタッフたちとともに見守る中、モカさんは、双子を産みました。

シウのお母さんです。

2頭とも耳の後ろのつけ根に、白い毛が混じっています。



そしてそして翌日の朝、

今度は白い双子が産まれました。

足に靴下を履いたような模様があって、とてもかわいいです。

産んだのは、モクさん。フレのお母さんです。



出産を見届けたあとは、他の羊に踏まれたりしないように、母子ごとに囲っていきます。

中学生スタッフのビス打ちさばきを見学しに来た羊スタッフたち。



残るは、れっちゃん。

体高低めな彼女は最近ますます、短足に見えます。

正面を向いていると、四角めな太巻きのような姿となってきました。


れっちゃんはどんな子を産むのか、とても楽しみです。




粗清草堂