粗清草堂

2022/11/12 17:25

ご覧いただき、ありがとうございます。

12月の展示会のお知らせです。


羊をめぐる冒険Vol.4 粗清草堂の羊服・羊品展

早くも4年目、今年もcopseさんで展示会をさせていただくことになりました。


日時:12月2日〜10日 11時30分〜17時30分

場所:copse

在店日:12月2日〜4日



北海道に魅せられた人たち


日時:12月7日〜11日 10時〜18時

場所:松坂屋 名古屋店 本館7階 大催事場




小さな贅沢で明日も笑顔・羊を囲む手しごと展

11月に展示会をさせていただいた、

埼玉県のさきっちょさんの京王百貨店新宿店でのPOPUPSHOPにて、

粗清草堂の羊服たちも参加することになりました。


\小さな贅沢で明日も笑顔・羊を囲む手しごと展/をテーマに

X’mas期間は都内、京王百貨店新宿店4階特設会場「さきっちょ」POPUPSHOP開催致します。

4日間、出品のY’s445バッグの美子さん、手作り帽子のKAOさんと一緒に売り場でおもてなし。


【出品ブランド(※一部)】

さきっちょ(靴下)

粗清草堂(羊品・羊服)

Y’s445(手作りバッグ/お財布)

KAO(手作り帽子)

いろどりファーム(トドマツ精油)

hinihini(アクセサリー)


日時:12月22〜25日 10時〜20時

   ※最終日は18時まで

   ※粗清草堂の作家在店はありません

場所:京王百貨店 新宿店 4階 特設会場



粗清草堂