粗清草堂

2022/12/19 19:58

ご覧いただき、ありがとうございます。


東京のcopseさん、愛知の松坂屋「北海道に魅せられた人たち」にお越しくださった方々、

ありがとうございました。



次が、年内最後の羊服出張となります。


11月にもお世話になった、埼玉の靴下と生活雑貨のお店さきっちょさんにお誘いいただき、

京王百貨店 新宿店にて行われるPOPUP SHOPに、粗清草堂の羊服たちも一部参加することになりました。


日時:12月22日(木)~12月25日(日) 10:00~20:00

   ※最終日18:00まで

場所:京王百貨店新宿店 4階 特設会場


【出品ブランド(※一部)】

さきっちょ(靴下)

粗清草堂(羊品・羊服)

Y’s445(手作りバッグ/お財布)

KAO(手作り帽子)

いろどりファーム(トドマツ精油)

hinihini(アクセサリー)


※粗清草堂の作家在店はありません。

羊服のみの出張となります。


粗清草堂からは、コートやもじゃシリーズ、ワンピースが参加します。

(DMの写真は、去年のものです。)


それから、もじゃシリーズの新作、もじゃポケットショルダーバッグが初参加します。

ふたがもじゃもじゃとしていて、冬に連れて歩きたくなるようなバッグとなっています。


ぜひ足を運んでみてください。



粗清草堂