粗清草堂

2023/01/25 17:43

ご覧いただき、ありがとうございます。

今日から、松坂屋上野店にて「北海道に魅せられた人たち」が始まりました。


「北海道に魅せられた人たち」

日時:2023年1月25日〜31日 10時〜20時

場所:松坂屋 上野店 1階北口アーケード



今回出店している方々の紹介が、松坂屋上野店ショップブログに載っています。

粗清草堂 紹介ページ

工房に来てくださったときのお話や、羊服たちができあがるまでのこと、

また、羊服たちがある食べ物に例えられています。

ぜひ読んでみてください。



それから通常、S(23cm)M(25cm)L(27cm)の3サイズをご用意している大人用ルームシューズですが

今回に限り、22〜27cmまで1cm刻みでお作りすることになりました。

店頭に各サイズのサンプルがあります。ご試着してみてください。

※お届けは、9月以降の予定です。




ブログにも、動画が載せられるようになりました。

今回の動画は、去年生まれの子羊のひとり、チリンちゃんです。

人間が柵の中に入ると逃げ回る、羊スタッフいちのビビりです。


最近、人差し指を立ててじっとしていると、

1日1回だけこのように挨拶してくれるようになりました。


今年はもう少し、仲良くなれたらいいなと思います。




粗清草堂