粗清草堂

2024/01/02 21:55

あけましておめでとうございます。

昨年もたくさんの人たち、羊たちにお世話になりました。ありがとうございました。



2023年は、ニューヨークから始まりました。一昨年のバンクーバーに引き続き、ランウェイショーに参加させていただきました。




秋には、ヨーロッパにも行ってきました。パリの合同展示会に参加し、ベルギーでは羊服のワークショップも実現しました。

海外への冒険では、たくさんの人たちにお世話になりました。



テレビや新聞の取材、初めての場所での展示会もあり、より多くの人たちに知られる機会をいただきました。



羊スタッフは1頭増えました。ミッケちゃんは、いよいよ今年、初毛刈りです。

今年もよろしくお願いします。



工房では、新春もじゃ房分け大会が開催中です。


今年最初の展示会は、埼玉のさきっちょさんで行います。ぜひお越しください。



粗清草堂